今キテるブランド!&palの新作がまたまた可愛すぎると話題沸騰! [Vol.030]

今キテるブランド!&palの新作がまたまた可愛すぎると話題沸騰! [Vol.030]



アンドパル知ってる?

設立からまだ数年なのにすでにファンが多くて注目度の高い、まさに「今キテる」ブランド、&pal。

anoko.でも今季よりお取扱いが始まることをお知らせすると、たくさんの方から喜びの声が寄せられました^^

カラフルでポップでありつつも、どこかレトロで特徴的なデザインが多い&pal。実は日本が拠点のキッズアパレルブランドで。

自身もママであるデザイナーによるママ目線で作られたお洋服たちは、ユニセックスで着られるものも多く、値段もお手頃なのも嬉しいポイントです◎

 

新作が話題沸騰!

そんな&palの2024年春夏コレクション第三弾が、2024年4月5日(金)の21時に発売開始となります。

ラインナップ公開後から「かわいい!!!!」のお声がをたくさん届いており、発売前から噂になっているコレクションです...!

 

anoko.では4型をセレクト

第三弾からanoko.は同シリーズの4型をセレクトしましたが、それがもう可愛すぎると反響がすごくて。セレクトして大正解だったな、と嬉しい気持ちになりました...♡

そんな4型がこちら↓

[&pal] tile pattern jumpsuit (green)

[&pal] tile pattern jumpsuit (red)

[&pal] tile pattern onepiece (green)

[&pal] tile pattern onepiece (red)

ジャンプスーツとワンピース、それぞれredとgreenの2色展開で、サイズは80〜110までをご用意しました!

 色んな組み合わせでのきょうだいリンクが楽しめるラインナップになっているかなと思います♡

 

着用写真をご紹介

早速anoko.のオフィシャルモデルのeveくんとmashiroちゃんに着用していただきましたのでご紹介します^^

 

派手だけど、地味。

  model:3y2m / 98cm / 15kg (サイズ100着用)
photo by @poo.om

着用してもらったのはtile pattern jumpsuitのgreen。サイズは100。

渋めのグリーンとエンジ色をメインに、レトロなタイル柄が特徴的。

一見派手にみえるけど、落ち着いた色味のおかげで派手派手しくなりすぎずに使える1枚となってます◎

 

サイズ感は?

model:3y2m / 98cm / 15kg (サイズ100着用)
photo by @poo.om

身長98cmで100サイズを着用してもらいましたが、丈感も身幅もちょうどいいサイズ。

裾を折ることなく1番可愛いサイズ感で着ることができました◎

おこさまの身長に合わせてサイズを選んでいただくと大体ジャストサイズかなと思います。

裏地について

model:3y2m / 98cm / 15kg (サイズ100
photo by @poo.om

プリント生地なので、裏地は白。せっかくなら白い部分が見えないよう、ロールアップしなくても済むくらいのサイズ選びがanoko.的にはおすすめ◎

もちろんロールアップスタイルが変というわけではないので、大きめを選んでいただいて長く着るのもありだと思います^^

 

これ1枚でキマる!

model:3y2m / 98cm / 15kg (サイズ100着用)

photo by @poo.om

なにより、服の組み合わせなどで悩む必要もなく、これ1枚でお洒落さん確定コーデになるのが嬉しいですよね!

靴下や帽子、スカーフなんかで遊び心をだしたりなんかすれば、その日その日で印象を変えて楽しめます◎

 

ワンピースも可愛い

model:1y6m / 78cm / 10.5kg (サイズ80着用)
photo by @poo.om

妹のmashiroちゃんにはtile pattern onepieceのredを着用してもらいました。

ワンピースも、redのカラーも、やっぱりどちらも素敵な仕上がり..!

 

greenとの違い

model:1y6m / 78cm / 10.5kg (サイズ80着用)

photo by @poo.om

さきほどのgreenはグリーン×エンジで個性的な印象もありましたが、それに対してこちらのredはレッド×オレンジで同系色でまとまりのあるカラーリングに。

派手めな服に挑戦したいけどまだ初心者で...という人にとっても、最初の1枚として始めやすい程良い落ち着きがあります^^

 

肩紐調整はできません

model:1y6m / 78cm / 10.5kg (サイズ80着用)

photo by @poo.om

肩のリボン部分は、縫い付けられたデザインのためほどいて長さを調整できるものではありませんが、このリボンがアクセントになっていて、可愛いポイントです◎

 

サイズ感は?

model:1y6m / 78cm / 10.5kg (サイズ80着用)

photo by @poo.om

丈は長めの作りで、身長78cmで80サイズで足首が見えるくらいのロング丈でした。

かといってオーバーサイズというわけではなく、脇下はぴったりめなのでこれがジャストサイズ◎

ジャンプスーツと同じように、お子さまの身長にあわせたサイズ選びがおすすめです。

ワンピースについてはサイズアップして大きすぎた場合、ロールアップができず裾が床についてしまう可能性も...なので、サイズアップしない方がいいかも。

その代わり、脇下が入る限り着ることができるので、ロング丈→ミモレ丈と、ジャンプスーツに比べると長く着ていただけるアイテムです◎

 

きょうだいリンクが可愛い

photo by @poo.om

ワンピース×ワンピースだったりジャンプスーツ×ジャンプスーツだったり。はたまたジャンプスーツ×ワンピースも。

プラスして、同じ色で合わせるのか、あえてred×greenで上級者リンクコーデにするのか。

色々な組み合わせでリンクコーデが楽しめるようラインナップを揃えました◎

もちろん女の子でジャンプスーツもとっても可愛いですよ^^

みなさんどんな組み合わせでリンクするのかな、といまから私も発売が楽しみです..!!

 

いよいよ発売

さて、魅力をたっぷりご紹介してきた&palの2024年新作コレクション。

すでに人気殺到が予想されるくらいの反響をいただいていますが、いよいよ本日(2024年4月5日)の21時から発売!!

多めにご用意はしていますが、&palのアイテムもローンチ後すぐにご購入される方が多いためすぐに在庫切れとなる可能性も...。

すでに公式でも再販用の在庫は少なめとなっていると聞いているので、再入荷ができるかもわからない状態です。

確実にゲットできるよう、狙っている方はぜひ販売開始の21時に待機しておいてくださいね♩

  • この記事を書いたのは…

    azusa

    ANOKO.のオーナーです^^
    生まれも育ちも生粋の広島っこ。
    アンティークな雑貨がすき。